ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


珈琲サミットを終えて。

 早稲田祭での珈琲出展のための会議、「第一回珈琲サミット」が本日終了しました。(第二回の予定は未定)
 最初は1人しかいなかったけど最終的に六人来てくれて嬉しかった。

 まあ、後半グダグダになってしまい、遅れてきた二人が「俺、何しに来たんだろう」って思いかねない会議だったけど。

 後半30分ぐらいは誰とは言わんが数人でオタクトークに花を咲かせてしまう。まあ、たまにする分には楽しい。
 今回ブログのタイトルが変わったのも、そこでのトークの内容を反映してしまった結果です。「このブログは負けますな」ほら、そのトークしたお前とお前も俺ばっかりに痛い思いをさせるな!
 分からない人は永遠に分からないあなたでいてほしい。

 1人、トークについていけずホワイトボードにミッキー、ミニーの落書きを延々としていた。よっぽど退屈だったらしい。ごめんよ。でもそれは君が健全な証である気もしなくもない。

追伸:上の「お前とお前」の部分、お前らのブログにリンク貼ってもいい?一応聞いてみる。



あきよ>ありがとう~。他研、というかわせけん以外で初めての書き込みです。貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケンプファー。

男の浪漫だね。強襲用MS。

まぁ、ザクⅡFZも嫌いじゃない。

あとはホワイトベース級グレイファントムとかね。
【2005/10/04 07:38】 URL | マサ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/9-38284c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲について

私は珈琲、大好き人間だ。朝食には珈琲を欠かさず飲む。もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。豆を挽いて飲むときもある。豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。私が珈琲を飲み始めたのは小学生になる前からだと思う。その当時はインスタント珈琲でしたが、そ うつ病全快!!【2005/10/04 06:18】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。