ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






逆境ナイン上映会

 マサの家で数人で逆境ナインを見ました!!
 その人の人権を守るため、誰がいたかは言いません!

 なんと、1回見て、その後、未公開シーン入りのバージョンを一回見て、未公開映像集も見直して、メイキングの記録見たいのも見てと、逆境づくし!!!

 今日で通算4回見たよ!!

 知らない人のために解説すると、

逆境とは


 で始まり、

思うようにならない境遇


 とつづき、

 そのままグアーーー!!となってうおおおおおおおおおおおおお!!ってなって、ちょっと、しょぼんとして、やっぱり最後はぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 ってなるお話です。


 分からない?よく分からない言葉では説明できないお話なんだよ!


 見た後は、心に何か残るわけではないかもしれない。でも、何も残らないからいいのだ!

 清々しいまでの馬鹿馬鹿しさと前向きさ加減が自分の心を奮い立たせてくれます。

 そして、悩みの全てがちっぽけに見えてきます。とりあえず、世の中には、何にでも、全力で取り組めるひとがいることが分かるのです。

 悩む前に挑戦。悩みを吹き飛ばせる、そんな映画です。


 ぜひ見よう!!そして笑い、吹き飛ばそう!!何かを!!



>ひろみ:テストガンバ!そして面白いネタを疲労してくれ!!

>ゆきみん:楽しんでもらえて光栄です~。想像力が豊かというか、子供っぽいもかもしれないね。どうしようかな~、って真剣に考えちゃったし。

この記事に対するコメント

玉山さん、かっこいいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

でもまだみてません。ごめんなさいorz
【2006/02/10 18:13】 URL | あっち #KALe2Kx2[ 編集]

教授は逆境ナイン好きだねw気象予報士は合格率4%って根本さんが言ってたけど、典型的文系の人でも受かってる人はいるみたいだし、受かるまでチャレンジするよ☆とりあえずは8月!少なくとも学科だけは制覇したいとこだね。
【2006/02/10 08:53】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/87-8f05c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレ変更と逆境ナイン鑑賞

テンプレについての突っ込みにはコメントしません。笑 半角英数+αだけでこんなけ絵... whatever will be OK. -next phase-【2006/09/29 08:24】




