ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



あほバトン

 連続で長いの書くのもなんなので、バトンでもやってお茶を濁しますかね。

 今日はゼミの話し合いがあって疲れているから、変なことでも書いて気を紛らわせないとね。

 えーっと、最近英語でのブログを諦めてしまったらしいtarouから回ってきた、

 ・・・・・・・・・・・む、「胸キュンバトン」・・・・・・。あほくさっ!!

 胸は、キュンキュンさせるものではなく、熱く、炎のように燃やすものだろう!!?

 でも、まあ回されたからには、受け取るのがポリシー。たとえ、滑ろうとも。しかし、メラメラ燃やすものをキュンキュン語れるかねー。

 ま、適当にやってお茶でも濁すかねえ。

Q1.胸キュンするポイントは?

 「ちょっとシュールなかわいい系のキャラクター!!」
 もう人じゃないです。

 中1のころ、転校する時、餞別としてクラスの女の子に「たれぱんだ」の文具セットもらうくらい、なんかシュールなかわいい動物キャラとか好きらしい。俺そんなに欲しそうにしてたのかなあ。自分では買わないけど、なんか手に入るんだよねえ。

 最近は、
20060123170904

 とかをネットでなぜか見つけて気に入ったり、

 お正月何気なくチャンネル回したらやっていた「おでんくん」(NHK教育 リリー・フランキー)とかー、テレビ東京の占いキャラクターの「モカイヌ」とかが最近キュンキュンしたかなあ。あ、ちなみに上のモカイヌ占いによると僕は「ウィンナーコーヒー」らしい。ウィンナーコーヒー好きだし。いいね。


Q2.憧れの胸キュンなシチュエーションは?

 胸が燃えるシチュエーションならいくらでも思いつくんだけどなあ。

 う~ん。「子猫がこっちにやってきて、手を差し出したらその手にお手のように手をのせてきた時の肉キュウ」には、胸がきゅんとしたなあ。
 あの瞬間をもう一度味わいたいね。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

 >「逆境とは!思うようにならない境遇や、不運な境遇を言う!!」

 もう、これでしょ。キュンキュンというより、ギュンギュン、ギュンギュンというよりメラメラ!!だけどさあ。

 「これを思い出すとこの程度の境遇、まだまだ逆境なんかじゃない!!逆境になったら乗り越えられる自信ないけど、逆境じゃないなら順境なんだから何とかなる!!」って思えるんだよね。

Q4.胸キュンする有名人は?

 さっき挙げた「ボンボヤージュ」と「おでんくん」と「モカイヌ」

 ・・・・、人じゃねえ。
 
Q5.今まで生きて来て一番の胸キュンは?

 う~ん。敗れて諦めていたはずのものに、後日思いもかけず、「実はお前の勝ちだよ」っていう状況になったときかなあ。
 期待していなかった最高のご褒美にはきゅんとするね。


Q6.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

 ジョンの憂鬱

Q7.胸キュンしたときに心でする音は?

 「ぎゅー、ぎりぎり、うう、ぐああ!何をする、貴様!待て、話せばわかぎゃー!!」って感じ。
 あー、つまんね。

Q8.バトンを回す人は?

 あー、誰でもいいです。幸せな人もそうじゃない人も。
 模擬国内の人でいいや。Rio、マサ、けーちゃん、よーいちお前らこれ読んで、受け取る気があれば受け取っておけ。 


 うけを狙おうとしてもダメだね。狙えば狙うほど外している感大。



>akika うちで、「逆境ナイン」上映会・・・・。いや、やってもいいけどさあ。来てくれるの?

 「ぎゃぼー」の漫画は笑えるのに、ストーリーがある辺りがすごいなあと思いながらいつも笑ってます。面白いよね。

>Rio いつも読んでくれてありがとう。でも、今回のバトンは正直、滑っているので読んで後悔したでしょ?

 Rioのブログもいつも読んでます。フレッシュな感じが大好きです。

>ヒロ まあ、誤字脱字はいつものことだから気にすんな。
 それよりあの試験、まえに助教授と調べたけど合格率相当低いぞ。頑張れ。
 あと、mixiとブログ、住み分けるのの面倒くさくない?やってる人も結構いるけどさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

滑っているというより、本音じゃないよね。
逆境は「キュン」じゃないよね。
ジョンの憂鬱は、本当はその製作のために勉強時間
が減っちゃった教授の憂鬱なわけで、これも「キュン」
ではないよね・・・

っていうか、俺はこれ受け取るとヤヴァイと思う。
【2006/02/05 00:40】 URL | Rio #C9/gA75Q[ 編集]

受け取ってくれてありがと♪
とりあえず俺と教授の間で胸キュンの定義に違いがあるようだね。
今度是非話を聞かせていただきたく。

しかも結局逆境ナインに帰結してしまうし(苦笑)
まぁ教授らしいっつえばらしいんだけどさ。
俺もそろそろ覚えてしまいそうだ、

「逆境とは!思うようにならない境遇や、不運な境遇を言う!!」
ちなみに今回はまだコピペ。
【2006/02/05 00:35】 URL | tarou #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/83-ab44a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たれぱんだたれぱんだとは、末政ひかるによってデザインされた、サンエックスのキャラクターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL キャラボン!【2007/10/13 13:21】




