ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






最後の銀色の妖精

 まだ続けます。ジョンシリーズ。
 

 僕が葦を運んだ先は言うまでもないだろう。ジョンの亡骸がある場所だ。

 見回せばもう雪はほとんど残っていない。直射日光も当たるし、雪が積もった日からもう三日もたつのだから当然といえば当然か。

 地面の草もよく見える。どうやら一面の雪は溶けてしまっているようだ。
 
 いや、違う。ちょっと待て。一面緑の中、ポツンと白い塊がある。

 まさか、という思いが僕の胸によぎる。

 いや、しかし恐る恐る僕はその場所へと近づいていった。

 やぱっりそうだ、あの場所は!

ジョンの奇跡


 ジョンはまだそこにいた。他の全ての雪が溶け、水となってしまった後も、僕を待っていたのだ。

「ジョーーーーーン」

  僕は思わずジョンの下へと走った。

 そうだ、僕(+妹)が愛を込めてこねたBODY、そう簡単に解けはしないさ!

 寒い冬に起きた心温まる愛の奇跡。


 テスト勉強で睡眠時間削っているせいか、なんか書くことが変ですね。
 
 コメントバックはまた心が落ち着いてから。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/81-a172e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



