ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 というわけで、「嫌いな広告とその理由」のレポート書き始めました。締め切りは木曜日。間に合わなかったらどうしよう。志望動機の書類とかも結構あるのに・・・・・・。

 とりあえず、書き始めましたがまだまだみんなの嫌いな広告も募集中です。というか書けー!

 昨日は4研合同新メン飲み会でした。60人も来るとは驚き桃の木です。わせけんがその4分の1にも達していないところが何というか・・・・・・。
 さらに驚いたのは自己紹介のとき、「教授って呼ばれてます」っていったら「ブログ見ました」って人がいたこと。そりゃ公開しているんだから見る人もいるだろうけど、恥ずかちー!
 しかし、教授っていうあだ名は覚えてもらいやすくていいね。けど、皆俺の本名はきっと忘れてるよ。

 まあ、総じていい人ばかりで楽しい時間でした。何人かに酒に弱いというガセを流され、ススッと人が離れていくということもあったけど。とにかく、俺は、楽しかった。周りにいた人がどう思っていたかまでは知らん。だって人間だもの。

 はい、レポート書いてきます。格好つけシリーズ書く余裕がない。
 あ~、早稲田祭の珈琲どうしよう!だんだん面倒くさく・・・・。
 
 はい、以上!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

教授がそのゼミに見事入れることを祈ってますよ
【2005/10/03 13:33】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

やっほ!昨日の新メン飲み会で、ちょっといた国研のあきよだよ♪教授とは初対面なのにブログ見てるっていった人だよ。嫌いな広告はね、昨日UNIQLOっていったけどもっと嫌いなのがあった!それは・・・ダヴのCM!なんかおばさんがでてきて、「なんか、付けた途端に髪が生き返ったって感じ?」「もうこれなしでは生きていけない」とか妙に極端なことをいうやつ。あのやらせ的なセリフと、出演者のオーラの無さが嫌いな理由かな。こんな庶民じみたCMで売れるわけないでしょ!と思ってたら、すごい売れてて、それでもっと嫌いになった。あと、ドモホルンリンクルのCMも嫌い!理由は、いくら歳の割りに肌きれいだからってあんな長時間おばさんのすっぴんをどアップでみてたくないから。それでも、うちに間違って無料お試しセットが届く程売れてるわけで・・・ん~まいいや。集計がんばってね!
【2005/10/02 23:39】 URL | あきよ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/8-aeb108b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。