ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






テスト前の憂鬱

 ぐあー!テスト勉強間にあわねー!商学部は他学部よりテスト開始は遅いけど、このペースだと間に合わない!でも徹夜や無理はしたくない!ポリシーですから。

 こんな迷える子羊を誰か助けてくださーい!!

 あ~、BGの修正もしなくちゃいけないし、なんか知らんが新歓ミートがテスト日とめちゃくちゃかぶって不愉快この上ないし。

 この間の記事「成長云々」のも読み返したら酷い誤字脱字。つーか内容が一番ひどい。何あれ?
 心に余裕がないときは思いつくまま書いちゃうからダメだね。全然練れてないっつーか何というかさー。


まあ、そんなこともあるさ。にんげんだもの。


この記事に対するコメント

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 15:57】 URL | 愛 #-[ 編集]

を最後に使うとなんでも、名言っぽくなるよねw
【2006/01/21 14:08】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/74-2ee46f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



