ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



夜の高田馬場は昼とは違った顔を僕に向けてきます。

 昨日は高田馬場で高校時代の友人じょきょうじゅヒロと飲みました。カラオケも行きました。ヒーロスにも行きました。珈琲も飲みました。

 連中も高校時代は高田馬場人だったので、馬場はお手の物です。ええ、それはもう。夜中の12時近くにラーメン食べるのだって日常茶飯事なのです。高校時代にはあまり出会えない深夜の高田馬場です。心も若返るかもしれません。

 少し胃がもたれました。すごいね、お酒。食べているときは、「もっと、じゃんじゃん持ってこーい!」って感じなんだもん。

 それにしてもヒーロスのワインは美味しいなあ。そのうちまた飲みに行こう。だれか付き合ってよ。イヤ?模擬国の連中は俺に偏見もっているからなあ。

 うひゃー。お金も随分減ってる!お酒の力で俺の財布が逆境だ!

 しかし、昨日は気持ちのいい酔っ払い方が出来てよかった。疲れているときとか、酒飲むとどんどん、不機嫌になっていくからなあ。なんか、感情に対してもなんというか、こう増幅機能があるね、お酒。ぐあー!ってなってうおー!って感じ。
 気持ちの良い酔い方ができたのもここ数日これの為に集中して体力回復に努めたお陰だね。←ぐうだら、寝てばかりの生活をしていただけ。

 まあ、俺が気持ちの良い酔い方しても相手もそうとは限らないのが世の中の悲しいところ。
 酔うと、変に語りたがるのは悪いところだなあ。だって楽しいんだもん語るの。発言に責任が無くなるけど。

 この場を借りて楽しいひと時を過ごさせてもらえた二人にはお礼を言いたいですね。





けーすけ>確かにレス早!OPERAのRSS、恐るべし!MIXIじゃ4時間後にしか反映されないから。
 模擬国ねえ。責任のない学生の集まりなんだから、だからこそ何の打算もなしに良いものを作りたいよね。頑張ろう!

tarou>「脱出!俺国連」!でもあんまり脱出しすぎるときっとあんま楽しくない。自分で考えられない。難しいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/67-1c70f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



