ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

 全日での不衛生がたたり、30日の「金八先生(フジテレビ)」を見ていると、涙腺が熱くなるのと対照的に全身に押さえがたい寒気が。以降、今(元旦18時)まで寝込んでました。王子の口付けでも起こせない深い眠りでしたよ。それはもう。
 熱は下がったけど、変な蕁麻疹はでていたし、なんかぐったりです。

 出だしからある意味逆境ですが、それでこそ一年の逆境に箔がつくというもの。乗り越えがいがあります!


 何をしていても、自己嫌悪に陥る。
 結果を見てまた自己嫌悪に陥る。

 何一つうまくいかず、何一つ納得できない去年だった気もする。もちろんそんなことはないんだろう。なにか成功したことだってあったはずだ。

 けど、きっとこんなネガティブさは今年も変わらないんだろうなあ。いいことってすぐ忘れて、悪いことっていつまでも心を蝕むし。

 今年も数え切れないほどの失敗をして、同じ数だけ人に迷惑をかける。断言できる。

 できたら、迷惑の数だけ、人の失敗をフォローできたらいいなあ。


  全日の感想や金八先生の感想は、具体的な新年の目標等は体力が回復してから。


この記事に対するコメント

おめでとぅー☆体調は大丈夫か?金八みてる辺りは教授らしいな笑。まぁ俺も例のごとく見てたけどね☆
こんな俺ですが今年も引き続きよろしくぅ(^o^)
【2006/01/02 20:32】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]

ここをみて今年が戌年であることを知りました。だって年賀状とかないし。そんなモンだって。イヌだと分かった私を褒めて。

ネットのない私もGコンのないGXと同じだったと思います。このネタ分かる自分がいやです。ガロードってびもーだよね。

体調の早期回復を願い、新年早々のネット復帰記念爆撃とさせていただきますよ。
【2006/01/02 01:44】 URL | くろ #-[ 編集]

あけましておめでとうv-354
イラストかわいいね。

初っ端から、大変ですこと・・・^^;
今年はお互い三年生だし、またいろいろとあるんでしょうね。。。
とゆーか不摂生ならまだしも、不衛生ってどんな環境ですか(笑)

年が変わったからといって、
自分を急激に変えられるわけがないのが悲しいけど、ま、なんとかがんばりましょう♪
今年もよろしくね!

【2006/01/01 21:49】 URL | akika #z8283xuI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/57-d96a33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けまして

おめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします。2006年ですねー。平成18年ですよ。今年はなんか色々と動きがありそでわくわくしてますが、これをお読みの皆さ whatever will be OK.【2006/01/01 22:18】




