ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






人を印象でカテゴリ分けするのは失礼千万だが、便利なのも事実であろう。

 ひろみんから回ってきた名もなきバトン。名前がないくせに、結構突っ込んだ事をたずねている無礼千万なバトンだ。

 まあ以下それ。



◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 
 できる人。何が、とはもう言わずもがな。To Live is To Growなどという果てない目標を掲げ、実践しようとして、努力している。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ネガティブ。 あんま自覚ないけどしょっちゅういわれるんで。慎重派、石橋を割るまで叩くとか、もう少し素敵に言ってくれた方が嬉しいかも。

面倒くさがりや。
 基本的に人に指示されるまで動かないんで。すぐに嫌になって「あ~、○○滅ばねーかな~」が忙しいときの口癖になる。○○には、早稲田祭、新歓、テストなどを当てはめるのが答え。

逆境ナイン好き
 まあ、いっつも言ってますから。誰か映画見にいこーよー。(;3;)
 人の根性を見るのが好きなんだよね。何か目標に対して何も恐れずに一直線に進む姿は格好いいし、憧れるね。

○付き合いが悪い。
 テストが近かったり、用事があったりしたら絶対に帰るし、誘いにも乗らないからね。

○オタク
 漫画やなんかが好きだし、まあビジュアル的にも?

 なんかすげーネガティブな5つが挙がったねえ・・・。ああ、だからネガティブなのか・・・。一つぐらいポジティブを挙げたかったけど、まあそんなの書いてもおもんないし。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

○紳士的
 やっぱり、男も女も優しく、気配りが出来る人は最高だね!?

○士道に背くまじき人
 局中法度です。

○ 熱く、魂が燃えている全力な人。
 見ていて、その一挙一動に心が振るわされるような、魂の煮えたぎっている人がいいなあ。

○ 面白い人。
 自分は口下手なくせに話したがりなので、話が面白い人は憧れます。

○真面目な人。
 どう真面目なのかは問わないけど、やっぱり真面目で誠実な人にはかないません。

◆では、反対に嫌いなタイプは?

 う~ん。嫌味がねちっこかったり、悪意を周囲にばら撒くような人はやっぱり嫌だね。何だかんだ言って、人として守らなければならない一線はあるからね。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 縁の下にいつつも、たまには先頭にも立てる万能型。器用貧乏とも言う。
 あとは決断力を持ちたいなあ。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 慕ってくれている人、いるかはわからないけど、

 全力でない者は死すべし!なんて実行したらダメ!皆命大事に!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象付で)
 ああ、模擬国の面々はひろみんがやっちゃってるからなあ。

 助教授:なんかあだ名で呼ぶと違和感あるなあ、お前。
 ああ印象、印象。う~ん。すごく出来るし、努力家。なのに時々扱いが酷い。酷くされたときの反応が小動物系。戸山高校のハムハム。

 ヒロ:なんだかうちの妹と色々似ている。趣味とか、ちょっと楽観的なところとか。でもこっちのが真面目度は上な気がするね。

 akika:いい子。俺が酔っ払っても基本的に何も言わない。でも目が口ほどにものを言ってる。

 kyouheiさん:先代副会長。優しく、一歩引いているようで深く静かに潜行している感じ。

 murataさん初代ハムハム。そしてGの同士。普段が真面目な分、ハッチャけると一挙一動がギャグになれる美味しい人。

 って、これなんかmixiとにてるなあ。後半に行くほど手抜きっぽいし。
まあいいや。以上!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/53-aef81787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



