ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポト~略~山とが

 腰が痛い。理由は分かっている。バスケのせいだ。しかし、足や腕より先に腰に来るとは、年かな?

 日曜の朝っぱら、10時に集合をかけられ高田馬場へ。

 女性より体力がない事を見せ付けるという情けない体たらく。実力の最低基準者みたいになってしまいました。すぐに交代を申し出る情けない「おじいさん」のように・・・。
 あんま走らないバレーボールとかの方が良かったなあ・・・。
 
 それにしても・・・、バスケって確か100点とか入る世界だったよね?さすがインドア派の多いわせけん、序盤は点が入らないのなんの。
 とはいえ、徐々に野性に目覚めたのか皆点を入れてったケド。
 おれ?俺は一回しか入らなかったよ。へっ!

 その後、何人かはビリヤードへ。腰が痛かったし、PC入れるバックの購入+スタバでコーヒーブレイクをしたかったのでそれにはついていかなかった。

 スターバックスのクリスマス限定の商品の3つのうち、「なんとかブリュレ」はいまいちだったけど、「ジンジャー何とか」はそれなり。でも珈琲のがよかったかも。あとはキャラメルマキアートとかフラペチーノとか、カフェモカのがいいなあ。
 残るは「ホワイトチョコなんとか」だけだ。


>マサ スターバックスはブランドを後生大事にしている感があるからきっと提携はないだろうなあと思ったり、思わなかったり。ドトールは多くがフランチャイズだったり、豆の提供とか、ちょっと高級な店の展開するけど、スタバは全部直営店だから。きっと今回のコンビニのだって彼らにとっては英断だったよ。
 でも逆に言うと、コンビニとかに進出しだしたってことはこれからはマサの言うようにブランドのイメージを外に売り出すことするかもね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近、教授の文章能力に大物の片鱗がみえるな~
【2005/12/13 15:53】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

にしてもさ。

ブログタイトル凝り過ぎ。

かっこいいけどw
【2005/12/13 00:56】 URL | Rio #C9/gA75Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/51-756a2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。