ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






自己分析バトン

24時間たたないうちに投稿しても誰にも怒られないのはブログのいいところですよね。まあ、下に書いたのは結構今読み返すと恥ずかしいので、カムフラージュの意味も込めて


 高校時代の友人ヒロから回ってきた自己分析バトン~!

【Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

 その場での自分のポジション、というか自分がどうありたいかによる。
 馴染めれば、うざいぐらいに騒いでいそうだし、慣れていない集団の中では、ただの根暗だし。
 でも、基本は大人しくありたいのですよ。

【Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。】

 ハッタリ、逆境、怠惰、献身、保身

【Q3.好きな友達のタイプは?】

 話していて楽しければとりあえずそれで。後は向上心やモチベーションが高い人
 
【Q4.嫌いな友達のタイプは?】

 人間ではないのとはあまり友達にはなれないかな。犬とか、改造人間とか。

【Q5.立ち直りは早い方か?】

 速いと思うのですが、時々、フラッシュバックのように思い出して悶絶することも。

【Q6.恋人にしたいタイプは?】

 真面目で、あんまり悪意を撒き散らさない人。

【Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

 それはもう、自分でしょう!

【Q8.このバトンを回す5人を選んでください。】
 
 マサけーすけRioよーいち石井さん。にでもしますか。野郎ばっか・・・。
 ハリーとか、(雪見)大福さんとか、見てたら受け取ってください。

 って五人こえてるね。ま、いいでしょ。ではでは


石井さん;ファンシーな方が俺っぽいでしょ?というか、夏合宿のチェックしていたんですか・・・。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

確かに受け取りました。

バッチ来いや~~~~
【2005/12/06 01:29】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

夏合宿以降は投稿されるとメールが来るようにしといたんだ☆
【2005/12/03 17:35】 URL | 石井 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/46-ad58922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己分析バトン

教授から回ってきました。このバトン、自己分析バトン。【Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】 え?それは大人しい・・・わけがないかw【Q2.あなたの性格に相 喜楽に生こう【2005/12/06 10:51】




