ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






後期会合が終わって

20051130003607
今日は後期活動+打ち上げでした。

いや~。面白かった。
三代目ハムスターの襲名も行われたし。感動したね。
色々愛情込めて企画した皆に脱帽です!DVDやケーキは本当に凄い!皆お疲れ様でした!
でもまあ、旧メン陣にはこれからも見守ってもらいたいなあ。なんていうのはワガママか。
正直2年生の俺としては最初どう接するべきか分からなかった旧メン陣だけど、敬語を使って良かったと思います。(最近タメ語も多いけど)人を尊敬するのに必要なのは年輪ではなく、今という時を生きる生きざまなのだと再確認。
生きている以上節目はあり、必然的に新しいうねりができる。節目を落とし穴とするか助走台とするかは皆次第だ。頑張れ!


この記事に対するコメント

今日は良い日でした。会の準備をしてくれた人、本当にお疲れ様ですね~☆
ハムハムもかわいすぎだし、もぎこくの人は
みんな愛すべき人、スゴい人ばかりです。

みんな、大好きだーと叫びたいくらい、
私は幸せを感じました・・・
さっきも家に帰ってきて、受験勉強中の弟に、
「今日は本当に幸せを感じたよ~!」とさんざん言って、
うざがられました(汗)
色々うまくいかなくて悩むことも多いけど、
みんなと知り合えて本当によかったと思います。
やっぱりもっとがんばらなきゃ。

改めて、みんなに感謝です・・・☆
【2005/11/30 01:56】 URL | akika #1628cECM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/43-74dfaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



