ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






ブログバトン

 合宿や中間試験の2/3が終了したので、ちょっと時間的に余裕が出来そうですね。保険論のテストは来週だし。
 久しぶりにだらだら書こうかとも思ったけど、先に珍しくバトンがマサから回ってきたので、先にそっちからやります。

 『ブログバトン』


1.あなたのブログを登録しているところは?

 最初はyahoo。今はさまざまな圧力に屈し、fc2に。

2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください。

 これまた圧力。あと興味。
 マサに(覚えてないかもしれないが)「教授の挫折日記とか作ったら?」と「逆境ナイン」の帰りにいわれて、おお、それはいいと思った。あと、文を考えなしにだらだら書くのが好きなので。

3.自分のブログで一番力を注いでいるものを教えてください。

 自分の思いを率直に書く。読者にひかれようと、自分が考え、感じたこと、主張したい事を書いて自分の糧にしたい。もし誰かが共感したり、面白いと結果的に言ってくれたら嬉しいな。

4.自分のブログにリンクしたいと思うようなブログの条件を教えてください。

 自分の知り合いであること。今のところ自分のブログは閉鎖的なので。
 
5.自分のブログにコメントを残してもらった時はコメントを返しますか?

 忙しくなければ返すようにしています。って結構たまっているのに言えた台詞じゃないですね。

6.ブログの楽しいところは何ですか?

 活字で主張が残るところ。

7.自分のブログの中で「今一番必要なもの」とは何ですか?

 自分らしさ。包み隠していることや暴露っているところ、全部あわせて自分が呼んでいる人に自分の何を伝えたいのか、ってところですね。

8.ブログ回りをしているブログの数を教えてください。

 10前後。余裕がある時は20ぐらい。

9.ブログ回りをしているブログの中でコメントを残す件数を教えてください。

 突っ込んだり、共感したりしたときに残すので、あんま分かりません。

10.最後に回したい5人

 誰に回ってないのかな?よーいちとか英語のtarou、未だ実現していないakika嬢とか、だのんも実現しだいやってほしい。あと唯一模擬国じゃないヒロ。

 以上!コメントの返事はまた今度!


この記事に対するコメント

英語なのにバトンをどう書けと!?
まぁ暇ができたらやってみるよ
【2005/12/01 20:06】 URL | tarou #-[ 編集]

俺もブログバトン回したよ…てか俺の名字出すなよぉ笑。まぁ別に良いけど☆たまにはうちのブログにもコメント下さいな!
【2005/11/30 18:32】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]

ごめん。

覚えてないわ。

っていうか逆境ナインの帰りかよ…
【2005/11/29 14:16】 URL | マサ #9wIXYclI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/42-ca35f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



