ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






明日は!いや、もう今日だ

 ゼミの説明会が今日から連日あります。
 商学部では2年秋学期にゼミを決め、(別に義務じゃないけど)そのゼミが属する専門に属することになります。
 専門は会計、経営、経済、商業・貿易・金融、その他があります。
 何にしようかな~。去年は経営学で結構感銘受けた先生がいて、今年も経営学の授業をたくさん取りました。もう経営学に進む気満々でした。(去年は会計学や経済学をほとんど取っていないにもかかわらず!)
 ところが、今年の前期取った広告論でもまた感動してしまったのです!こちらは商業・貿易・金融コース!
 どっちにしよう・・・。
 このすぐに影響を受ける性格どうにかならんかな?

 というわけで悶々としながらゼミの説明会に行ってきます。
 おっと、明日は「コンビニで買えるスターバックス珈琲」の発売日!詳しくはこちら明日は即買いです!

ちょっと遅いけどコメントへの返事

>873:訪問ありがとうございます。需要があるかは分からないけど珈琲ネタは店情報も絡めて書いていきます!こうご期待!

>けいちゃん:格好つけシリーズへのいち早いコメントをありがとう。何というか、俺はこれを自分を落ち込ませるな!って結論付けたのに、けいちゃんは「もっと褒めねば!」ですか・・・。性格が出てる・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/4-a45d5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



