fc2ブログ
ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



体と心はつながっているよね。

 あ~なんかやる気がおきん。右頬が腫れて痛いし、目がすぐ疲れるし、寒気が絶えずするし、すぐ寝ちゃうし。軽く、風邪気味の症状と似ている。

 弱っているときは心も弱るのか、真面目なこと考える気すら起きないよ~。マウスでぐりぐり絵を描く気力は起きたのになー。あ、感想お待ちします。子ライオンですよ、あれ。

 カモン気力!つーか腫れよ早く引け。

 発展途上グループのDRって確か今日までにMLで流すんだよね?早くしないと今日が終わっちゃうよ~。研究陣の意思表明もざっとは読んだけど(なんか知らんが開こうとしたらパソコンが3回もフリーズした。しょうがないのでAdobe Readerをアンインストールして再インストールという素人ならではの強引な方法で解決)、皆いいなあ。個性と意欲に溢れる感じ。格好いいぜ。人数制限とかされたらマジな悩むッスよ。

 という訳で今日は頭が寝ているので以上!

 追伸、最近更新がほぼ1日置きなのに気付いた。毎日は辛いけど、それ以上開けたくはないみたいな感情なのかね?すごいや、深層心理!



>Harry いっそ、俺も気絶したかった・・・・。歯医者は何歳になっても嫌ね。

>さかもとちゃん それは激励なの?自分に言い聞かせてるの?どっちーーーー!?

>あっち そうそう、見えない分、先生の何気ない一言に反応しちゃうんだよね~。おっと、ネガティブは俺のものだ!譲らんぞ!(意味不明)

>ヒロ 今度頭皮ケアの仕方教えてちょ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

頭皮のお手入れフォ~\(●θ●)/(←バイト先で流行ってます笑。)普通にワックスの成分をきちんとシャンプーで落とせばそれで良いのだ☆
歯の方は大丈夫か~?痛みや腫れがひくまで時間かかるみたいだな…お大事に~(^o^)
【2005/11/14 21:07】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]

俺も二束のわらじ(わせけん&ひよけんだけど
大変だけど
それでも充実してるよ
【2005/11/14 12:54】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

こ、子ライオンww

【2005/11/14 00:13】 URL | マサ #9wIXYclI[ 編集]

私自身に言い聞かせたのよー。もち。

絵、いいじゃんw
「珈琲搾取物語」のもそうだけど、教授、センスあるねー。
あ、お世辞じゃないよ。念のため。
だって、今お世辞を言うメリットないもん。
素直に喜んでw(とかいうと喜べないのか・・・?笑)
【2005/11/13 23:36】 URL | さかもちゃん #4B33lOYw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/35-c3a2d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)