ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



男の三つの条件が揃った時、男は無茶を承知でやらなくてはならない!

 この世界には、努力や根性論が絶対に入り込む余地のない圧倒的な存在が確かにある。

 それは、才能であったり、容姿であったり、頭脳であったりまあ、色々だ。

 そのうちの一つに歯医者と親不知の抜歯というものが確実にそうである。という事を僕は昨日知った。

 辛く、苦しい逆境だった。
 歯医者に乗り込んでから1時間強の格闘の末、僕の親不知は↓のようになっていた。

20051112173307


 肉に深々と突き刺さっていたため、肉を割いた後、三分割。その後に抜歯という結果がこれだ。

 僕の親不知は3本ある。内1本が上。残りが下だ。下の一本は12歳臼歯に頭から突っ込むような形になっており、とても生えてくることなどできない存在であった。

 だが、不幸なことにこの親不知が虫歯になってしまったのだ。

 抜かなくてはならないという、現実を突きつけられ、僕は当然、身を震わせた。だって怖いじゃんかよ~。

 そして抜歯開始。

 のどの奥に注射を突き刺され、麻酔を注入される。

 と、

 僕の体に異変が走った。動悸が感じられるほど早く、強くなり、耳鳴りが始まった。先生の話では顔は顔面蒼白。

 一種のショック症状らしい。(開始前からビビっているということ?これは逆境か?それとも・・・・・・)

 とにもかくにも動悸は治まり、顔に血の気が戻ってきたので再び抜歯続行。

 以下、目隠しされていたので、よく分からないけど、先生は「ごっついね」という普段の僕にだったら決して述べられないような言葉を僕に3度も投げかけてきた。

 キュイーーーーン!ブスッ(麻酔の追加のために注射した音)、ガンガン!ゴリゴリ

 まあ、そんな音を耳にしながら無事、歯は抜かれましたとさ。

 なんか昨日から寒気はするし(毛布に包まってもまだ寒い)、無気力だしで体調が微妙~。ウィダインゼリーしか口にしていないし。また寝るかね。
 右頬が腫れ、なんか重い。振動が痛みを喚起し、吐いたつばは赤銅色もういやデース。

 明日までに提出しなくてはならないDRの草案、面倒くさいなあ。今日はもう止めようかなあ。明日に賭けるか・・・・・。
 はい、本日の愚痴、終了!

一つ、男はいざという時、無茶を承知でやらなくてはならない。
二つ、今がいざという時である。
三つ、俺は、俺達は男なんだ!


 以下、コメントへの返事。


>ヒロ いや、色気づいてはいないよ・・・・。もうワックスつける気もないし~。お前こそ頭皮をないがしろにしていると将来、後悔するぞ

>よーいち おっさんって、お前俺と同い年だよな?どちらかといえば、俺の方がおっさん・・・。白髪に負けるな!

>マサ タイトルと内容に不一致がございましても、当方は一切の責任を負いませんのでご了承お願いします。
 ワックスなんぞ俺につけんでよろしい。

>たけし 見んでいい。俺のツンツンなんて
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさまです…
写真を見てコメントせざるおえなくなったよ
だってすっごい痛々しいんだもん。
私もね前歯の後ろに「よけいな歯」があって小学校の頃とりましたよ。麻酔が痛くて気絶してたようです、はい。おつかれさま。
【2005/11/13 02:43】 URL | Harry #-[ 編集]

一つ、人はいざという時に、死ぬほど頑張らねばならない。
二つ、 今がいざという時である
三つ、・・・タスクやりますか。。。
【2005/11/12 22:07】 URL | さかもっちゃん #4B33lOYw[ 編集]

私も金曜に歯医者に行きました。きゅいんきゅいんいうあの音が私を泣かせました。嫌です歯医者なんて!しかも先生が「あー、これちょっとしぶといかな…思ったより」とつぶやいたのも聞こえました。恐怖を煽らないで欲しかったです。
あと、コメレスありがとうございました。私のこと優しいって言ってくれてありがとう。ねがてぃぶなあちしには大きな言葉でありんす。
【2005/11/12 19:36】 URL | あっち #KAcUnjxU[ 編集]

日頃からばっちりいたわってるよ笑。ワックスつけたり染めたりする以上、そこはしっかりしなきゃね☆
てか親不知…俺もこの前歯医者にいずれは抜きますからね~と宣告されました(>_<)おふくろが抜いた時に相当参ったって言ってたのを聞いてるだけに恐ろしい…どっか長い休みの時にやりたいもんだねぇ(^_^;)
【2005/11/12 19:25】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/34-9ea49c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



