ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何かを得るためには痛みも必要だ。「ワックスに関する2,3の考察」

 今日髪を切ってきました~。って乙女のブログじゃないんだからどうでもいいわね。へっ。でも続けます。
 最近、「どのようになさいますか?」と聞かれたら、「坊主やスポーツ刈りほどじゃないけど、相当短めで」と答えるようにしています。去年の冬、この長さに非意図的に斬られて以来、この長さにするようにしています。だって~、乾くの速いし、ちょっとぐらいの寝癖ならごまかせるし~。
 う~ん、おしゃれの“お"の字もないですね。

 更新すれば、一気にカウンターが回るけど、しないと止まるので、(皆RSSとか使ってんのかね?)書くことないなら無理に書くな、とか言われそうなグダグダの日記を書き始めましたが、もう逆にこれって「教授らしくない」とか言われそう。

 んで、散髪日記の続き。今日は最近近所に出来たカット1000円の美容院に入ったんだけど、(いつもはカット1000円のチェーン展開している店。どっちにしろ1,000円)なんか、髪につけられた。

 ワックスという奴だ。今、私の頭には20年の人生にして初のワックスが乗っており、髪をカチカチ、ツンツンに固めております。

ぐ、ぐおーーーーーーーー!と、頭皮があああああぁぁぁぁぁぁ!お、俺の髪がああああぁぁぁ!ぬ、ぬけっ・・・・・・


 まあ、切羽詰った冗談はさておき。どうしようこの頭。洗い流すとき目に何か入りそうで嫌だな。

 以上、無頓着な奴の散髪日記でした。
>ゆきみだいふく 教授オーラってどんな?つーか、俺ってオーラ出していたんだ。オーラといえばドラゴ○ボールとか思い出すけど、俺のオーラはきっとあんな雄雄しいのじゃないよな。もっと、こうおどろおどろしいやつ。
 世界、日常にはさりげない綺麗や素敵も多いけど。(個人的には、塗れたアスファルトの臭いや、月が出ているのに見える星とか。ってなんか書いてて恥ずいね。)色んなものを素敵に思えるにはきっとその人が素敵にならなきゃ始まらないんだろうなあ。

>マサ 俺の場合は、苛立った後あんま会話が続けられないから問題なんだよなあ。すぐに苛立っているのばれるし。配慮というか精神修練が足りんのだよ・・・。

>Rio いや、あの写真、お蔵入りはなんか勿体無くて。いっそ、バンデラスとして祭り上げようかと。

>あっち 自分の思いを徒然に書いていて共感してもらえることほど嬉しいことはありません。ありがとう。あっちは優しいね。

>いとりん くそっ、珈琲取られた!

>けーすけ 同上。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

髪ツンツンの教授をみてみたい!!
【2005/11/12 12:45】 URL | たけし #-[ 編集]

ぜんぜん何も考察してない教授(笑。

俺はワックスよりジェルの方が好きだな。メット付けてもいやな感じせんし。

とりあえず今度の火曜日教授にワックスつけてみよう。

>配慮ー精神修行

だよな。俺もそうだ…
【2005/11/11 03:04】 URL | マサ #9wIXYclI[ 編集]

俺も染めよう
白髪を隠すために
ゴホッゴホッ
おっさんはもう寝ます。
【2005/11/11 02:27】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

教授も色気づいたか笑!てかいっそのこと染めちゃえ~☆
俺もハタチ記念で来月染めま~す!(…って言ってもここのみなさんには俺が誰かわかんないんだよね(^_^;))
【2005/11/10 23:37】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/33-a7afd088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。