ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



伝説始まる。(逆境は一日にしてならず)

 今日、「教授のブログ、ポジティブになってきて失望したよ」とか言われた。なんで、前向きになって怒られないかんのだ!まあ、一応、ここは「ネガティブだけど前向きに」なんでたまには前向きなんですよ。


早稲田祭開始~!はー、やってられん。段取りが悪かったせいで一時間ぐらい開始がずれこむ。(段取りの悪さなんて明らかに自分のせいというのがまたムカツク。)

20051105220908

 でもまあ、和やかな雰囲気の中展示会は進みます。タダより安いものはなぃということで、珈琲もまあそこそこ配れてよかった。ま、ほとんどマダムキラー(?)のkeisukeおかげということもあるけど。俺は早稲田交響楽団の演奏を聴きに行きましたからね。高校時代の友人が着てくれたのにもかかわらず、会えないという非人道的な事をすることになるし。ちょっと粗相だな。砂糖こぼして俺が罵った奴と同じぐらいのそそうだね。
 あと借り物のパネルに蹴躓いてしまったし。いや~、精神的に余裕がないと、行動は危なっかしいし、人を気遣えないしでドジで後先を考えない、最悪最低の人間に変貌するね。

 普段とあんま変わらん。

 えー、さすがに上の写真をスルーしきれなくなってきたので、ちょっと解説。何よあれ。ぷぷ。誰とはいわないけどさ。普通に接していたら、結構いい男なのに、悪乗りするからこんな写真が流出するんだよ。いや、それはそれで美味しいな。うらやまし・・・くはない。
 何の罪も犯していないのに縛られ、貼り付けの刑にあった彼は何を思ったかな?それほど人数がいたわけじゃない状況下だったので、それほど彼自身楽しくなかったのではないだろうか。
 まあ、こういうのをやってもいいかと思える彼の潔さはいっそ格好いいね。
 え~、嫌なら消すんで言ってね。悪乗りして撮ったはいいけど、なんかこっちの方が悪い気がしてしまう小心者の俺+そう思わせる罪なあいつ。


 


>ハリー いらっしゃい!今日は場所取りなんかさせて本当にゴメンね!今度なんか驕るんで。(皆が)

>ヒロ 今日は来てくれてありがとう。つーか俺いなくてごめんよ。珈琲飲んでもらえて、レジュメ読んでもらえたらそれで俺の魂は伝わるはずなので。

>よーいち 逆境は楽しむ前に潰されそうだからな~。あくまで逆境は「物事がうまくいかない境遇や、不運な境遇をいう」ので楽しむというよりは、乗り越えた瞬間の開放感を楽しみたいね。俺は。

>ひろみ いいだろー。ipod shuffle~。あげないよ。というか、ブログ開設おめでとう。内容がかっこいいので毎回楽しみにしてます。

>たけし いや~、なんかもうお前の「いばらき」ぐらい取り返しがつかなくなりつつあるのよね。

>マサ 俺はかまってもらえなくても死なないけど、死なないけど・・・かまってほしいお年頃なのよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごくろうさまでした~

コーヒーもさばけたし、よかったねぇ・・・
無料のコーヒーは、つよかった!
資金援助してくれたみんなにも、感謝だね。

それにしても、フェアトレードの説明をお客にする、教授の姿を見たわせけんの多くの人が、
「やるな!教授・・・」
と思ったに違いない。

コーヒーに砂糖を入れるという、ぶじょくこうい(?)
をしてしまった私ですが、非常においしかったです。
色々とありがとう。

>写真
あの棒を使って、こんなことをしてくれるとはね(笑)
よかったら、差し上げますよ。あの棒☆
わせけんには、こんな遊び心も必要。
【2005/11/06 22:57】 URL | akika #1628cECM[ 編集]

早稲田祭2日間お疲れ様でした。
うちの親はよくコーヒー飲むから、今から教授のくれたパンフ(でいいのか?)を読ませます(笑)
本当にお疲れ様でした。今日は楽しかったです。

えー、それから写真ですが、あまりに面白いのでコメントを控えようと思います(笑)
【2005/11/06 20:44】 URL | あっち #KAcUnjxU[ 編集]

連日お疲れ様!!明日行くので、コーヒー入れてくださいね☆撤収のみお手伝いします!!私はAlways裏方人間なので♪じゃあ、明日もファイ。
【2005/11/06 00:35】 URL | いとりん #-[ 編集]

楽しかったよ☆教授に会えなかったのがちょい残念だったけど笑。
ホワイトバンドとか今話題になってるトコに焦点が当たってるから見てて飽きなかった(^o^)それに説明もわかりやすかったし。
コーヒーも美味かったよ☆教授は大学でも教授って呼ばれてるってホントだったんだね笑。
あと1日ガンバれ~、ぜひ今度は法政の市ヶ谷祭にも来てくださいな。大したものはないけど11/20~23にやるので(^^)vちなみに俺は…何もやってません!(爆)
【2005/11/05 23:59】 URL | ヒロ #MF8IyTP2[ 編集]

明日は撤去の見に行くけど、他研の知り合いが多く行くのでよろしくね。
筑波の会長や宇都宮後期ディレクの方がいらっしゃるのでよろしく♪

教授は行くんだよね?
【2005/11/05 23:36】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/31-26c0979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



