ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






僕の首に関する2、3の考察

僕の首は曲がっています。

高校2年生の時、寝違えたのです。
そう、あの朝は、いつもの時間に起き、いつもの朝ごはんを食べ、いつもどおりの時間に家を出ました。

・・・ただひとつだけ違っていたのは、僕の首が曲がっていたことです。


20071025230700.jpg



ま、証拠20071025230305.jpg

あんまり、首が痛いので保健室で首のサポーター付けてもらっている姿。



あっはっはっはっは!!
なんと、この首のまま予備校行ったぜ!!皆スルーするもんだから、逆に恥ずかしいんだよ!!



んで、その後半分治ってからシップもらいに整形外科に行ったのですがレントゲン撮って、先生ボソッと一言

「あー、骨曲がってるね」





え!?




以降、半永久的に私の首は曲がっているのです。
おかげで、写真を撮ると・・・・

20071025230258.jpg




・・・・・・・・・・・・首、曲がってる・・・


20071025230246.jpg



違うんだーーーー!!そんなぶりっ子ではない、断じて違うんだーーーーーー!!!


この記事に対するコメント

写真撮るとき、大変だよね笑。。私でよかったら直してあげるよん★

あ。こないだ、イノダのコーヒー行ってきたよ。おいしかった☆
【2007/10/29 20:13】 URL | yukimin #-[ 編集]

絵、がんばったなw
【2007/10/26 08:23】 URL | けいすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/232-70927225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



