ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



毎日毎日僕らは鉄板の~。ドドドレ ミ♯ミ♯ミ♯ファ ソソソドソ~

 模擬国の事をせず、授業の予習もせずひたすら趣味に走って今日という時間を浪費中の教授です。
 
 そうだ!ゼミ、合格しました!へっどんなもんだい!倍率低かったから当たり前。




 けいすけから回ってきたバトン。受け取ったのでやってみます。
 恋愛バトン・・・・・・って皆が一番期待していない(できない)分野じゃん。

 以下回答

1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?

 う~ん。どうかね。今は人を好きになるより、より多くの人に嫌われないことの方に精一杯って感じかな。
 だからより、嫌われたくない人はいてもそれ以上は特に・・・・・・。

2.それはどんな人?
 
 というわけで、全ての人ですね。

3.好きなタイプは?

 ・話してて楽しい人。
 ・俺のことを嫌ってない人
 ・向上心やらなにやらで心のしっかりした人。
 ・真面目な人

 かな。

5.異性でココに弱いって所は?

 あんまり意識したことないのでよくわからん。普通は笑顔とかなのかね?

6.好きな芸能人は?

 渥美清!って男じゃないのか?いや、でも「男はつらいよ」は名作だよ?見てない奴は日本人失格っていうかさ。あ、初代仮面ライダー、逆境ナイン校長役の藤岡さんも好き。だから男じゃなくて。
 芸能人は興味ないのでよく分からん。

7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

 なんでもよし。

8.逆に歌ってあげたい曲は?

 おんちなので、歌わないことが優しさ。

9.今好きな人のために努力していることは?

 なんか質問が好きな人がいること前提になっていて答えにくい。だから、嫌われないようにすることだってば。
 聞き上手を目指す。酒癖を治す。細かい親切を欠かさないようにする。その人がより高みを目指せるよう踏み台になる。出来るだけその人と同じ高みまで上れるようにする。
 こんなのが俺の中の嫌われないためにやっておきたいことかな。
 う、どれ一つ出来てない。

10.好きな人にされて嬉しいことは?

 なんか質問が、以下略。
 感謝されることかな。もっと言うなら自分を認められること。
 ようはナルシストなんですよ。俺は。

11.バトンを回す人

 う~ん。これを見ている人でかつ、聞きたい人。
 クロさんを初めとする留学中の人や、現旧メンズには聞きたいな。ブログない人は白夜コーカスやコメントで答えてくれると嬉しい。

 ブログ作る予定のakikaさんや、坂本ちゃん、だのんあたりも聞いてみたいかも。あ、たけしはいらん。嘘よ。

 以上!


 コメントへの返事

だのん>いや~、だのんの話は面白かったよ。酒に負けても格好よかった。俺がなんか気に障るような事を言っていなかったかだけが心配。
 けーすけとの間に何があったのか気になる。

マサ>第一声が「馬鹿」!?おい、関西の人はアホはいいけど、馬鹿は結構本気で言うんじゃないのか?ショック!ま、馬鹿ですけど。
 ならば今すぐ俺に英知を授けてみろ!

よういち>騒ぎたいといっても人に迷惑をかける俺は、ダメです。酔わないよういちがちょっとうらやましい。

tarou>なんで人のブログで俺以外の奴あてのコメントやねん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>>教授

ふ〇んふ〇んねるぅ!!

とりあえずCCAで遊ぼう。
【2005/10/25 02:16】 URL | マサ #9wIXYclI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/23-e34baf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



