ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






いちまんごせんひゃくえん

15100円。

今日の昼飯代です。

ふはははははははははは!!どんなもんだい!


色々事情があって、ゼミ生4人に回っていないお寿司おごらされたからです。orz

最初は一風堂のラーメンだった筈なのに気付けば寿司に。

「モギ君あそこの寿司が一度食べてみたかったんだ」
「あ、準備中かぁ。仕方ない、あそこの立ち食いのすし屋にしよう」

20070713231637.jpg



という俺の意思とは裏腹に話はトントントンと進んで行き、気付けばすし屋に。

連中はウニやらイクラやら、エンガワやら、炙り中トロやら次々に頼んで、伝票はどんどん記入されていって・・・(一回の食事で2枚の伝票なんて・・・)


100巻近いおすしのレシートはビローンと長く、無機質に僕等の胃に納めたものの価値を示していました。


まあ、美味しかったです。酒飲むよりよっぽど美味しく、楽しくすごせたし?それはまあ、良いとしよう。借りのある奴も3人ほどいたし。一人余計な気もするけど。


何より、5時間近く駄弁って、だいぶ気が晴れた。


まだ、一人になると落ち込みそうになることもあるけれど、堂でも良い話題を延々話して笑うだけで全然こころの重さが違う。


よし、偉大なる先人の言葉をここに挙げよう!!!

笑う門には福来る!!!

今日は有難う。


この記事に対するコメント

うまかったうまかった!!!ありがとうモギ君!!
君はモテる!!
【2007/07/16 00:31】 URL | とおりすがりのインド人 #-[ 編集]

うまかったっす!!
もぎ君のブランドがあがったわ☆サンキュー!!
【2007/07/15 21:00】 URL | #-[ 編集]

>>おーし
初コメサンクス(^o^)/

>>にょっき、おーし
次はおごらないぞ(-"-;)
【2007/07/14 21:53】 URL | 教授 #-[ 編集]

次は平城苑でよろしく!
【2007/07/14 15:49】 URL | おーし #-[ 編集]

こちらこそありがとうw
次は大泉学園の焼肉行こっぜ!
【2007/07/14 10:35】 URL | にょっき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/219-023653ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



