ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



これが神の与えた逆境だ!!(ポジティブver)

 前回のの投稿がちょっとお得意のネガ入ってたので、ちょっとポジティブに書き直します


 ああいう落ち込む事があるときは僕は頭の中でぐるぐるっと考えて理屈をつけて脳内完結させて、自分を納得させて乗り越えます。

 そういう時、くどくど考えても良いけど、脳内で叫ぶことも多いです。

・・・・なんかこう書くとなんか危ない奴だな。脳内脳内連呼して。
でも、実際に大声で叫ぶと人に迷惑かかるし・・・。

 今回も、結構志望していた企業、しかも重役面接まで後一歩で落ちたのは、「ああやっぱり」という気持ちがある反面、やっぱ残念なので、そのメールを電車の中で受け取ったときは心の中で叫びましたよ。


ふ、ふふふふふ・・・はーーーはっはっははっはっは!!!

今俺には全てのからくりが解けた!!
あの会社では俺は幸せに、自己実現の達成が出来なかったのだ!!

だから、面接中たじろぎ失点を稼がざるを得なかった・・・。



大いなる神の意思が俺にそうさせたのだ!!



ということはだ!神に選ばれし、俺が第一志望の就職先には、必ず就職できる!!!!



ありがとう、逆境!!!!!




そもそもだ。初見で俺の良さを看過できない会社なんぞに、

振る尻尾は持ち合わせておらんわ!!!!!!!!!!!!



と、まあこれぐらい唯我独尊に勝手な理屈をつけて叫ぶとかなりスッキリします。その上で反省して前向きに生きていくしかないのです。

そんな生き方を逆境ナインから学びました。・・・・・ちょっと嘘です。


以上!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>大いなる神の意思が俺にそうさせたのだ!!

私、こういう考え方好きです。
何かに受かっても落ちても、それは神様が選んだ事で、その神様の決定は、自分の将来に一番いい選択なんですよね!?w

体調に気をつけながら、あと数ヶ月間頑張ってくださいね。
【2007/04/12 10:10】 URL | なつこ #xzYId7q6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/202-cd6be690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



