ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






なんとぉぉぉぉ!

風邪(ところによりインフルエンザ)にかかった模様

ぎゃぼー!
明日は某Y社のグループディスカッションなのにぃ!(>_<)
めったに風邪なんてひかないのに…。こんだけ崩したのは一昨年の全日大会以来かな?
とりあえずタミフル飲んで、さっさと寝ます。

おやすみなさい


この記事に対するコメント

ライバルにできるだけ早く風邪を移して治すんだ!
【2007/04/04 15:33】 URL | シオン #-[ 編集]

現在タミフル飲んでますけど・・・だな。
【2007/04/04 09:09】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]

これぞ逆境!タミフルのせいで、変な発言しないように気をつけて~笑。
【2007/04/04 00:31】 URL | yukimi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/199-3503ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



