ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






祝!模擬国連アニメ化!!!

全国で大好評を博して、好評活動中の模擬国連(Model U.N)がこのたび、ついにアニメ化いたしました!

ファンの間では要望の多かった映像化の実現は既に多くの話題を生んでおり、今後の動向に目が離せない。
キャラクターには世界的に有名なシンプソンズを起用。
いわゆるメディアミックス効果を狙ったものと思われる。

先日御茶ノ水で行われた試写会においては、「Point of order!」などの模擬国連おなじみの台詞に現役模擬国連早稲田研究会メンバーからは思わず笑みがこぼれていた。

それでは、今回特別に先日後悔されたアニメを公開します。


模擬国(Model United Nations)の脅威



久しぶりのコメントバック

>ゆきみん ブレスケア使いましたともさ。4粒食べて口がひりひりした。日の丸君が代は、もっちょっと待ってくれ。つーか直に会って話したほうが詳しくていいなあ。そのうちお茶でもしましょ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/196-80873fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株投資勉強会 レジュメとノート

大学生で政治マニア、株式投資を少しやっている友達がちょっとした勉強会を開いてくれたので行ってきました。 ノートPCでレジュメに僕の板書を加えたものを公開します。 喜楽に生こう【2007/03/09 16:53】




