ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



無目的に生きることは自由への冒涜か。

 パソおた好きが騒いでいるのが気になってとりあえず、「opera」とやらを普段インターネットをしていないMyパソコンに導入。ちょっと使ってみています。
 
う~ん。これ、どこが便利なの?いや、ページ開くのは早くなった気がするけどさ。いちいち、ページ更新しないといけないみたいだし、rssとかいうのもうまく働かないし。

 具体的に何がいいのかはさっぱりわ~かりませーん!ぶーぶー。俺が悪いのか?


 今日は愛校心のない者には唐突で、卒業と同時に忘れてしまう陽炎のような日。そう、創立記念日でした!

 いえーい!学校休みさ!でも何もしなかった。リサーチをはじめ、何もしなかった。久々にPS2を起動させるという引きこもりっぷりを発揮。これではいかんと外出するも、行き先はブックオフ。やはりニートっぽいすごし方。ま、いいじゃん。どうせ俺はそういう男だよ。へっ!皆もそう思ってるんだろ?

みずほさん>ヒーロス、場所が分かりにくいけど味は逸品なのでぜひ!

よういち>振り返った時の足跡がきれいだったらいいんだけどな~。つーか俺をおだてても何も出んぞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どーも、昨日一緒にスイーツ食べた、くにけん新メンのあっちです。覚えてなくてもまぁ良(略
よーいちblogから飛んできました!
昨日楽しかったですね!メアド知らないのでお礼も言えず。すんません。
あと何より早稲田祭の芸能人情報本当に申し訳御座いませんでしたorz
ほんとごめん、調べてくれたんだよね。ごめんね。ありがとう。コーヒーがんばってね!

で、何でこのスレにコメント残したかと言いますと、あたしも基本的に休みの日は引きこもりだからでっす!(笑)
今日も日曜日なのにさっき起きて来てネット中毒だ教授!ちなみにやってることはリサーチではない!(爆)

そんな子です、所詮(笑)
また、会うことがあったらよろしくおねがいしまーす。ではっ
【2005/10/23 11:53】 URL | あっち #KAcUnjxU[ 編集]

RSSはアドレスバーのRSSっていう青いアイコンをクリック。
その後ニュースフィード→ニュースフィードを読む。

便利なところはいろいろいじっくてみてくれれば
分かると思うんだけど、
http://jp.opera.com/support/tutorials/tips/
を参照?もっといいとこあるかも。

とりあえずマウスジェスチャーとタブが便利だよ。
例えばいつも見ている掲示板をブックマークの中に
「掲示板」とかいうフォルダを作って
その中に入れてみて。
ブックマークから一気に全部開けるから。

あと検索するときは右の方のアドレスバーに検索語を
入れてenterで一発検索。
その後リンクを中クリックで新しいタブに開けます。
こうするといちいち検索画面に戻らなくても
他のページにいけるのよ。

マウスジェスチャーはツール→設定→詳細設定→
ショートカット→マウス設定のとこを編集→Application
でどんなコマンドがあるかがわかるよ。
例えば
1.右クリック押したまま
2.左へ動かす
3.右クリックを離す
で「戻る」ボタンと同じ効果。とか。

まぁ、今度会ったときにでも電車の中ででも
語りますよw
【2005/10/21 22:19】 URL | keisuke #NUpTSsbk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/19-0e40e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



