ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






デッド・おあ・アライブ!!

20061124003047
MYパソコンがしんだ!

死んだ!

この投稿は携帯からだ!!

セーフモードでも起動出来ない!

絶体絶命だ!

困った!
凹んだ!!

就活のメールが毎日10通以上来るのにどうしたらいいんだ!

もう、僕を探さないでください…



この記事に対するコメント

私のPCも逝ってしまったよ。
windowsが正しく起動できないってさ。
かれこれ一ヶ月くらい放置してる…

シュウカツメールものすごいことになってるよー
年末プレスで使いまくるよー
その前にレポートあるよー

世の中の3年生は大変ですね。

【2006/11/24 15:54】 URL | おしげ #eBE9POhY[ 編集]

電論に来ないから俺がウイルス送っといた。ふははははははははははは
【2006/11/24 14:33】 URL | いずむ #-[ 編集]

BIOSから起動前自己診断画面表示設定にして、とりあえずリブート。そしたら自己診断画面でハードのどこがおかしいかチェックしてくれる。で、無視できる範囲なら無視して起動出来るから、そのままWindows起動。

起動できないなら、ドライブにWindowsのディスク入れて、BIOSからシステム起動のプライオリティをディスクドライブに設定してディスクからブート。つーか何が起こったのか詳しく書いてくれないとアドバイス出来ない。
【2006/11/24 13:22】 URL | まさたか #9wIXYclI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/167-f833a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



