ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






漫画バトーン

mixiで大学の語学の友人づかから、バトンをもらったので、やります。

なんと漫画バトン!!これほど俺にふさわしいものがあるだろうか!!??いや、ない!!(反語)

Q1:最近読んだ漫画

○逆境ナイン(言わずもがなでしょう。もう、これなしで俺の人生が語れようか!?いや、語れまい!!)
○のだめカンタービレ
○GS美神極楽大作戦(古っ

少年漫画も、少女マンガも古めの漫画も平等に愛する俺です。

Q2:漫画の所有数

200は確実にあるけど、数えたことないので分からん。

Q3:好きな漫画家

○島本和彦
○天野こずえ
○浅野りん

なんだかんだで、この人たちの漫画はほとんど持ってる。

Q4:想い出の漫画

 やっぱり、「ドラゴンボール」と「ダイの大冒険」でしょうか。子どもの頃いつも読んでました。ポップがかっこえーんだ。

Q5:好きな漫画ベスト3

 1位:逆境ナイン(言わずもがな)
 2位:からくりサーカス(全巻持ってます)
 3位:後は選べません。持っている漫画はどれも好きです。

Q6:嫌いな漫画

 むちゃくちゃ書くのが、ギャグだと勘違いしている漫画。
 絵が下手な漫画。絵がうまければ、お話が多少アレでも許せるときがあります。

Q7:号泣した漫画

 泣いてはいないけど、「からくりサーカス」はけっこう来ました。

Q8:貸したけど戻ってこない漫画

 どこぞのakika嬢にかした「天才ファミリーカンパニー」がまだ帰ってきてないです。読まないから別にいいけど。

Q9:借りたけど返してない漫画

 ありません。

Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?

 漫画がいらなくなるなど物理的にありえません。どうしても、邪魔になったときはBookOffに行ってもらいます。

Q11:好きな漫画雑誌

 少年の方のサンデー・マガジン

Q12:漫画喫茶に行きますか?

 1回しかいったことないです。

Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?

 雑誌は100%立ち読み。
 コミックは9割立ち読み
 本当に好きな本はブックオフで購入

Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?

 別にいません。漫画化には漫画を描いていて欲しいです。

Q15:恋してしまった漫画の登場人物

さすがに、そこまで病んではいません。

Q16:漫画を描いた事がある?

小学校の頃「星のカービィ」の漫画を連載して友達に見せてました。

Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?

 ないです。

Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ

あー、男球?

Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

 逆に、コスプレをするような人を好きになりたくないです。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/166-bbdcacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



