ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






あくなき、挑戦。プロジェクトP!!

 僕は甘いものが大好きだ!
 ストレス社会で戦うには必要不可欠なんだ!!
 コーヒーに合うお菓子ならなお好きだ!!


 大好きだー!!

 そんな僕の野望は・・・

 どんぶりサイズのプリンを食べることだった!!

 そして、今日は野望の第一歩!!教授の野望の第一歩!!はじめのいっぽ!!! 

 20061028223639.jpg


みよ、この輝き!!洗練美しき肌!!



20061028231627.jpg

普通のプリント比べてもこのサイズ!!

20061028231617.jpg

20061028231606.jpg
20061028223719.jpg

遠近法じゃないですよ!!

そう、この超巨大プリンに挑むのです!!というか挑みました!!

 全重400グラム!!


通常のがやく80グラム

なんと約5倍!!!

シ○アもびっくりデス!!赤じゃすみません!!

カップもこんなに大きいぞ!!

20061028223623.jpg


さて、続きはread more

20061028223631.jpg


ガンダムと比べてもこんなに大きいプリンです!!戦いは激しく、厳しいものでした。

20061028223653.jpg


途中経過です。まだ半分も食べてません。
というか、口甘いです。

20061028223616.jpg


やっと半分?五合目です。まだ敵は聳え立っています・・・


と、とりあえず今日のところはここまでにしておいてやろう!!

あした生クリームでもかけてリベンジしてやるから冷蔵庫で待ってろ!!

20061028224431.swf

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

F91かよww
【2006/10/31 16:13】 URL | まさたか #9wIXYclI[ 編集]

どこで売ってんの??
【2006/10/29 23:14】 URL | いずむ #-[ 編集]

なんだか、元気みたいですね♪♪♪
【2006/10/29 21:54】 URL | あすり #-[ 編集]

野望がかなったのか、かなってないのかw
【2006/10/29 13:20】 URL | たけし #-[ 編集]

か、カロリーいくつ???汗
【2006/10/29 03:03】 URL | Rio #POQ5NLzM[ 編集]

お、乙です。

おなか一杯で、夜寝れなそうw
【2006/10/28 23:59】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/162-f3ed426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



