ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体力なーし

 最近公務員を目指して予備校に通いだしているのは、こご存知の通りだが、所属しているサークル模擬国連の関西大会のため、2日間ほどサボっていたため、欠席した授業をビデオにおさめたものを見に行った。計6時間。いい加減イヤになった。もうMN5(マジでノイローゼの5秒前)って感じ~?

 帰宅後、思い出したかのように近所の中学校に直行。実は母校。
 この学校は夏休み中は夜間(20:30ぐらいまで)もプールを開放しており、普段は、予備校でいけないので行ってみた。
 プールはかなり空いておりそれはもうのびのびと泳げた。夜で涼しくなっていたとはいえ、気持ちよかった。屋外プールはいいところだぞー^^

 しかし、中学校時代に水泳部として慣れ親しんだプールなので、勝手は知っていたのだが、知らなかったのは自分の貧弱さです。


 まさかこれほどまでに衰えていようとは・・・。
 1年半ぶりの僕の体は、自分のものとは思えないほど頼りなく、もがいてももがいても一向に進まない。

 しょうがないので、延々平泳ぎ。40分ぐらいノンストップで1.7kmぐらい泳いだところで、おなかも空いたし、これ以上泳いだら確実に明日の筋肉痛は確定だったので、やめて帰りました。へたれ言うな!!

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

会議おつかれさまでした。
なにはともわれ終わった・・・
あぁ、こうしてモギコク人生も幕を閉じてゆくのでしょうかね。。。
【2006/08/14 12:38】 URL | Kana #FMFory06[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/139-111024b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。