ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






愚か者の落日

模擬国連関西大会が行われ、神戸まで出向き、2泊3日でぶっ通しで模擬国連してきました。

いやぁ、ほとんど、リサーチしないで行った割には、コミット出来たし、楽しめたね。

ここでの反省や模擬国連の会議そのものへの意見や、批判はそれなりにあるけれど、それはまた今度。だってこれ携帯なんだもん。そんなに長いの書けないや。

ンでだ。会議が終わって懇親会があったんだけど、調子にのりすぎて、東京行きの最終電車逃しましたorz

夜行バスももうないし。orz

もう馬鹿としか言いようがないね。明日は公務員試験の予備校に行くつもりだったし、最近予備校にかまけて、サボりまくりのゼミにも行くつもりだったのに。

今は関西大会後に後泊する友人に頼み込んで、そいつの泊まるホテルの部屋の床で寝かせてもらってます。

まったくもう、俺は馬鹿かぁ~!


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 00:49】 | #[ 編集]

  楽しんできたようですね。僕は途中からゲスト参加する予定だったんですが台風のため電車が止まり行けませんでした(涙)。でも、その分お話はたっぷり聞かせてもらうんでよろしく。帰り道に気をつけて!v-266
【2006/08/10 22:53】 URL | 栗原 義明 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/135-daa1ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



