ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはこんな日曜日も。

 今日は昨日公務員試験の勉強を張り切って4時寝を刊行したせいで12時起きに。「仮面ライダーカブト」が見られなかった残念。って引くな。食わず嫌いは行かんぞ?一度見てから批判しなさい。アクションは燃えるし、複線、謎は大人も楽しめるっていうか大人じゃなきゃわかんないんじゃねーの?

 起床後朝飯も食わずに馬場に直行。お馴染みヒーロスヒーローに行き、マサとだべる。ヒーロスの後はやっぱりお約束スターバックスに移動の後にだべる。もうそれしかしてない。

 彼とは、下手にビリヤードやボーリング、カラオケみたいな若者らしい遊びをするより、だべる方がよっぽど時間を忘れて楽しめる気がする。

 だべる内容はいつもと同じような、模擬国のことや、PCのこと(PCはもっぱら俺が教えてもらうのだが・・・)、ミ○○○ー粒子が発見された世界で有効な兵器の話題やら、関西大会の話、ちょこっと将来の話なんかをして計4時間。

 共通の話題のある奴との、トークはある意味娯楽に近いなあ。延々話しっぱなし。



 その後、マサと別れ新宿のサクラヤに行き、壊れたイヤホンの修理を依頼。保障期間の期限が切れる一週間前で滑り込みセーフ。

 それにしても日曜の新宿は人が多すぎ。ムカツク。

 そうそう、馬場でこんな20060724035321.jpg

店が最近できた様で、とても親近感を覚えた俺とマサは激写しておきました。

 「きっとうちの副会長が初代なんだぜ」みたいな馬鹿をいってました。そういう、自覚しつつも馬鹿ができるのが若さだよね。

 そのうち食べに行こう。普通に美味しそうだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えびが油っぽくてあんまり好きではないという・・・
二代目が嫌がらせに建てた店なのですよw

あの店はけいすけの第2の家だとか、家じゃないとか・・・♪
【2006/07/24 07:57】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]

って、あたしも気になってました(笑)
行ったら報告してくださいねぇ☆★(*´∀`*)
うん、ふつーにおいしそう・・・♡
【2006/07/24 07:01】 URL | さおり #CNsjAVkM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/131-ff0a2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京残すところ後一週間。

日曜日の昼下がり。密会。教授と(笑。 ... whatever will be OK. -next phase-【2006/07/24 18:45】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。