ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だから君にできること

 何か前回ので、「やっぱり教授はネガティブだね」みたいなことを言われてしまった。つーか、俺は自分のことにネガティブなのであって、他人や物事に関しては結構ポジティブだと思うんだけどなあ。あ、自分に降りかかる物事にはネガティブよ。あしからず。 つーかあれのどこがネガティブなんだ!?

 自分の本質を述べただけなのに。何事にも無関心で流れに乗るだけという今時の若者っぽさを出しただけなのにぃぃ。

まあいいや。んで?なにを書くか。

 今日は珍しくマスコミについて。つっても俺はあまり新聞やニュースを見ないダメダメ君なので、時事についてではありませんのであしからず。

 最近「それはマスコミがやたら騒ぎ立てているから、あたかもそうであるかのように感じるけど、実際はどうなの?」みたいなことをよく耳にしません?いや、俺はするんだよ。

 ニートについての話をするときとかに耳にします。実際は以前とさほど変わらない、今までも存在していたものをマスコミが騒ぎ立て、新しい名前をつけているだけなんだ!みたいな主張をする人ってけっこういない?

 んで、こ


何と!ここで、本文が消えた!!

携帯でいじっていたら消えました。携帯からの編集はほどほどにした方がよさそうです。

修正するのも大変なのでここで終わりです。

 あ~、ようは人々に認識された時点でもうとやかく騒ごうとどうしようもないんだから、その有無でのたまわないで、その社会的事実に自分がどうしたいか考えろってこと。

 以上!!くすん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱりいくらうちらが言葉で言っても何が変わるわけでもないからね。
これはLボタンで証拠を突きつけるしかないね。
【2006/04/22 14:56】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/112-43cd73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。