fc2ブログ
ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



ゼミ書類提出!

 はい、おかげさまでゼミ選考会用のレポートも完成し、たった今提出してまいりました。
 この場を借りてコメントしてくれた皆様に感謝の意を表明します。
 よっぽど書くことがないときとかにここにレポート乗っけるかも知れません。不定期連載みたいな?誰も見たくないよね。

 今日は早稲田祭ミートがあるらしいけど、私は歯医者です。この一ヶ月で銀歯の箇所が増えていく。くそー、俺の20年のNo虫歯記録に泥を塗りやがって!

 では、昼飯でも食ってきますかね。

         in12号館
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/07 00:50】 | #[ 編集]

お疲れ様!
広告はどうも自分の苦手な分野ゆえに
コメントできなかったけど。
本当にお疲れ様☆
【2005/10/06 22:36】 URL | けいすけ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/11-748e5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)