ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






改造人間

 タイトルで、仮面ラ○ダーを想像したか、17号とか18号(ク○リンの奥さん)想像したかで、あなたの世代が分かります。

 ちなみに僕は・・・、前者かな?って外れてるじゃねーか。俺は16号の世代だよ。


 というわけで、昨日、改造されに行ってきました。

 改造っつってもそんな大層なものじゃなくて、洋服を買うとき、選んでもらっただけです。

 メンバーは、俺、けいすけakikaだのん

 まあ、詳しい顛末はけいすけのブログにあるので、そちらを見てちょ。写真も載ってます。

 元々、服に関しては無頓着、というか僕はエンゲル係数が高い(ようは、花より団子)なので、あまり服は買いません。季節の変わり目にとりゃっ!って安いものをまとめて買うぐらい。

 ただ、まあそれではもっさいのは否めず、昨日という日に踏み込んだわけなのですが・・・。

 俺ごときが、多少お洒落しても何にも変わらんと思うのだけど、つーかおこがましいとも思うのだけど、春ものが欲しかったのもあったし、せっかくのご好意なのでお願いしてみました。

 普段の6ヶ月分ぐらいの金をつぎ込んだね。いや、出発前はジャケット、シャツ、ズボン、靴合わせて1万円いってなかったかもしれないぐらいでした。普段の金の使わなさ加減が窺い知れるというものです。

 昨日買ったもの

○眼鏡  5250円
○Gパン   1900円
○長袖シャツ 4095円
○ジャケット 4095円
○バッグ   9800円

 全部で24915円なり~

 たかっ!!

 普段シャツなら1980ぐらいしか買わんぞ!つーか眼鏡ってなんだよ!服っ!?まあ、予備が欲しかったからついでだったんだけどさ

 にしても、俺は相場が分からないからなあ。セール品の中でもズバ抜けて安いのしか買ったことないし・・・。しばらくはエンゲル係数を下げなくては・・・。

200603232029164


 え~、上が今までの眼鏡

 200603232029166


 んで、これが新しいの。あんま変わらん。付けた姿もあんま変わってない気がする・・・。眼鏡ごときで俺は変わらんよ。

 あー、続いてジャケットまずは最初の。

200603232029162


 次が、昨日買ったやつ。

20060323202916


 ジャケットは結構気に入ってます。

 昨日買ったものたちの欠点を挙げるとすれば、

 眼鏡:フレームに鼻に乗せるパットが別パーツでついていないので、何かの拍子でズレることがある。
 Gパン:裾が長い。靴脱ぐと踏む。
 シャツ:特に無し。
 ジャケット:胸ポケットがない。
 バッグ:白いので汚れやすい。何より、高かった。

 こんなものか。どれも些細なものだけど、きっとお洒落のために払わねばならない対価、犠牲なのだろう・・・。


 ふう、何かやだなあ色気づいたみたいで。うう、すみません。

 いや、俺よ!貴様に偉大なる先人の言葉を授けてやろう!!(逆境ナイン風)










 馬子にも、衣装!!



 以上!


この記事に対するコメント

教授が変わっていく~
時の流れは止められんのね
【2006/03/23 23:49】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/107-02a25db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教授改造計画rev.1

昨日は遊びに遊んでおりました。午後は教授のファッション改造計画を、夜は新宿のBarを巡って飲んだくれておりました。そこで今回は午後にあった方の教授改造計画の全貌をここに 喜楽に生こう【2006/03/23 23:17】




