ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト



逆境バトン

 mixiであっちから回ってきたバトン。名前ついてねー。

 これは、括弧の中にあっちに言われた言葉を入れればいいのかな?

 ええっと、俺のは・・・。

「逆境」?


・・・・・・・。いや、予想はしてたけどさ、ついにわせけんじゃない人にまで逆境って言われるようになったんだ、俺。

 うれしいような、俺のイメージが逆境ってことは、いつも不幸でくじけてるって感じ?まあ、「ネガティブだけど前向きに」だからいいけどさ。

1.PCもしくは本棚にはいってる『逆境』

→あああ!早速意味ワカンネ。本棚に入っている逆境?

 もちろん本棚の中身は!
「逆境ナイン1~6」(小学館)←言わずもがな

「ゲキトウ」(講談社)←逆境ナインの続編といわれているもの。「プロ野球編」とも言われている。


「試験に出る不屈闘志物語」(小学館)←Book Offで見つけた。小説版逆境ナイン
    
「のだめカンタービレ」←俺の本棚にある時点である意味逆境

 PCの中?
 えーっと、マイピクチャをあけると、「逆境ナイン」というフォルダが・・・。

2.今妄想してる『逆境』
→頑張って活躍したら、不屈闘志みたいな超ポジティブ、前向き人間になれるかなぁ。
 そういえば、「ゲキトウ」は1巻しか出てないけど続巻はいつ出るんだろう。

 逆境といえば、俺今結構逆境じゃねえ?サークルの新歓活動大変だしさ。130番だし?お払いしてもらいに行こうかなあ。いやでもさ、これだけついてないんだったら、何か次はこうスゲーのが出てくるんじゃないかなあ。順境がさ。
 
 つーか、あんまり逆境、逆境言わないほうが皆にうけるかなあ。愛されるかなあ。そろそろマンネリ化してきたし。俺も飽きられたらポイされる使い捨てピエロだからなあ。

 などと、どうでもいいこと考えてます。

3.最初に出会った『逆境』
→えーっと、人生が始まったときから、心臓がビートを撃ち始めた時から逆境なんだよ。

 思い通りになんて何一つならないし、いつだって不運だ。

 「逆境ナイン」との出会いは、偶然立ち読みした雑誌で紹介されてて、公式ホームページを見て、魂が震えたのが出会い。

4.特別な思い入れのある『逆境』
→ああ、ええっと。「逆境ナイン」を見た6月当たりの自分の境遇かなあ。

 あと、学校に通うのが嫌でたまらなかった中2も今思うと逆境だったし、それとあれだ。高校1年の夏ごろ。高校が楽しかったから逆に過去の思い出が逆境にさらされたこともあったなあ。

 はい。詳しく知りたい人は俺のところまで会いに来い。秘密一つにつきこちらの話をしてやろう。

5.バトンを渡す5人
→けーすけ『狡猾さ』
 マサ『自転車』
 リオナ『リオナ』
 ひろみ『酒』
 ゆきみん『情熱』

 なんか、変なバトンだったぜ。





 コメントぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


 バァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッックゥゥ!!!!

>Rio 俺もそういうこと言ってくれるお前が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

>ひろみ 同上。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承り。
近いうちにやらせて頂きます♪
【2006/03/28 12:20】 URL | ひろみ #4B33lOYw[ 編集]

検索したら一発でブログ見つかったよ(笑)何かもう、生きることそのものが逆境だよね~。…とか言って語りだすと長くなるので書きませんが。語るのだったら教授に負けないぞー。何てったって哲学専攻希望だからね。でも正確には社会哲学。の中の政治哲学。ちょっとベクトル違うか。ま、今度飲みに行こうよ~。馬場で!!
【2006/03/18 18:01】 URL | 某一橋生 #-[ 編集]

やってくれてありがとう☆
別にね、教授に逆境なイメージじゃなく、教授が逆境って言ってるイメージがあるの。(意味不明)
東大ビラ配り、お疲れさんでした☆
【2006/03/12 22:51】 URL | あっち #xgNwnFx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/105-9a03358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



