ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東大ビラ配りやりました。

「耳をすませば」を見ながら書いてます。いや~、青春の物語だね。せいじくんかっこい~。
 あ、「しずく大好きだ!」って言った。赤面ものを堂々とやっているからこれは人気なんだろうか。
 あと、達観したり諦めたりする前の人の葛藤みたいな?諦めるか、頑張れるかは人それぞれだろうけどきっと皆悩むようなことが題材だからかなあ。

 ナウシカや紅の豚も一度くらいは見たいね。見てないっていうと咎人でも見るかのような目で見てくる奴が多いんだよ。
 いや、ラピュタやカリオストロ、もののけは見たよ。
 

 閑話休題。

 今日は東大にてビラ配りをしました。今日は東京大学の前期合格発表日だったから。

 凄い人だったね。俺は自分の国立の合格発表は前期は卒業式で行けなくて、後期は行ったけどあまり人がいなかったし、落ちてたしであんまり覚えてないんだよね。嫌だなあって思い出だからなのかな?
 あんまり自分のことでは感動したり、泣いたりしないほうだからね。


 あ~、んでだ。受かった人、落っこちた人。その付き添いや友人。色んな人がいて、各々感情が渦巻いていて、勧誘したりしている俺らは無神経にそんなことお構い無しに、こちらの都合でビラをつき付けて。


 ああいう場はちょっと苦手。バイトとかでアンケートを延々とリ続けるのと似ていているようで、似ていない。皆が自分のことしか考えていなくて、考えていないくせに人と接して。
 バイトの方は、元々考える気がないし、向こうもそれを承知しているあたりが、不快にならない。社交辞令がまかり通っているから。

 俺が落ちた側の人間だからなんだろうね。東大は受けてないけどさ。

 ま、ノルマの500枚はあっという間にはけたし、パンフ100部もすぐになくなった。凄いぜ!皆ありがとう。

 一本では折れてしまう矢も8本だったら折れないかも、だよね。





コメントバーーーーーーック

>yukimin 別の神って、「疫病神」?いや、でもさ、最近リオナに言われたんだけど、俺模擬国離れるとそれほどついてない君じゃない気がするんだよね。ゼミのビンゴでiPod shuffleもらったりしてるし。あれ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私もそんな教授が大好きだー!!!笑
【2006/03/11 15:43】 URL | ひろみ #4B33lOYw[ 編集]

そんな教授が大好きだ!!!
【2006/03/11 00:50】 URL | Rio #C9/gA75Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/104-508205a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。