ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






いよいよ、模擬国後期活動開始

今日から模擬国後期活動が始まりました。テーマは子供の人権。明るく笑える国際問題ってないかな~って感じ。
相変わらず悲惨で辛い問題なのに、ピンとこない。先進国の美味しい珈琲や高いコース料理食べて綺麗なおべべを着るような偉い人はちゃんとピンときてるんだろうか。
俺がピンとこないのは無知で知ろうとしていないから。見てないから。基本自己中だから。まずは知ってからが勝負だ。

その後食事をしながらわせけんの来年の係の希望を話し合った。
何もやりたくないとか吐かしてた怠け者もいたけど、皆のいろんなモチベーションは面白かった。

ただ、留学する奴とか別のサークルで来年の参加は厳しいと言う奴もいて少し寂しい。
かく言う俺も来年はゼミや就活で参加出来るか微妙なんだが。
その後明日がゼミの書類の提出日なので皆が談笑している中そそくさと帰る。ちょっと寂しい。

夜の馬場はひとりで歩くと喧騒がもの悲しい気持を誘います。
 まさたか>下のpowered by のところに注目。テンプレートの設定をいじってみました。正しいロゴとかあるなら教えてちょ。

この記事に対するコメント

馬場一人歩きか・・・
俺はけっこう一人でいること好きかな。
一人で歩いてるといろいろなことを直視する時間が持てるからね
(マイナス面も経験したことあるけどね)
集団行動に慣れすぎて、常に繋がってないと生きれなくなるのも嫌じゃない?
孤独と一人でいることの境界線
一人でいることも大切だよね
本当に仲間とか信頼できる仲間がいれば、独りでも孤独?いや寂しくないのかもね。
【2005/10/07 01:45】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]

確かにあれはちょっと寂しい。バイト帰りに酔っ払った学生の集団とすれ違ったときとか特に。
【2005/10/06 11:26】 URL | tarou #-[ 編集]

ゆう先輩と2人で濃いそして恋話をしてきたくしたよーいちです。

まぁしょうがないでしょ。みんなそれぞれ道がある。
でも、それだからこそ後期はいい会議にしたいね。
【2005/10/05 00:45】 URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://profumi.blog26.fc2.com/tb.php/10-9e9672c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



