ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






おでこ痛い

20061230140642
携帯見て歩いてたらぶつけました。

なんで曲がってるんだ警告の看板。

そして声を出さないと届かんぞ、その警告

封印!

20061229235722
みての通りダンボールです。

中には∞の夢と漫画約60冊が入ってます。

いやぁ、部屋で勉強してる時とかつい手に取っちゃって、集中出来ないので、封印を施しました。とはいえ、これ以外にも部屋には100冊近い漫画、小説、雑誌があるので、一時的な効果しかないだろうけど。


本日の昼食

20061226141303

今日はインフルエンザの予防注射を打ったり、歯医者で銀歯つめたり、雨が降ったり、
昨日の予備校の授業クリスマスでよろしくやっているせいだからか欠席・遅刻者多数で、そんな連中全員落ちてしまえばいいのに、と本気で呪ったりで、
微妙に欝だったので、景気付けにスタバでダブルなんとかマキアート(新しいヤツ)を飲みました。

が、予備校の時間がギリギリなので、飯を食う時間が消滅。(ブックオフで立ち読みしてたせいという説もあり)

仕方がないので、そのまま予備校へ。

いいんだもん。糖分はたっぷり取れたンだから。

携帯からの投稿でした

ゲ、ゲ、

ゲゲゲのゲ~♪

朝は寝床でぐ~ぐ~ぐ~♪
楽しいな♪楽しいな♪
お化けにゃ学校も試験もなんにもない♪

いいな!!お化け!羨ましいぞ!こん畜生がぁ!!

ハムハムは永久に不滅です。

模擬国連早稲田研究会第24期執行部会が今日事実上の解散を迎えました。

俺は予備校があったので参加できなかったけど、終わった後にちょっとだけ顔出しました。
けーすけに「まだやってる?」と電話したら、
「いつものとこにいるよ」とだけ言われました。



模擬国連でいつものところといえば、あそこしかないじゃないか!!!

ヒーロスヒーロー!!

 行ったら案の定連中はいましたよ。
 ツーといえばカーとはこのことだね。

 いろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえず眠いのでそれはまた今度。1年半の思い出は一瞬では語りつくせません。

 でも、ハムハムをはじめとする思い出がある以上、僕は記憶が残る限り24代のメンバーが大好きだ!!

闇はすべてを飲み込みます

 ゼミの電通論文のお手伝いのために、22号館に2度ほどお泊りしました。何度やっても楽しいものではないですね。あれは。
 というか、いたいけな青年、しかも部外者に外泊を強要するなんてなんて連中でしょうあいつらは(反語)

 あそこ、暗いし寒いし、もう「暗いよー狭いよ、怖いよー」と叫びたくなりましたよ。眠いし。

 というか、トイレまでの道のりが薄暗くて驚くんだよね。この時期あれがあるからさ。

20061212023342.jpg



 う、つ、つまらん。あの驚きを伝えるために描いてみたのに。手抜きはいかんね。おやすみなさい。





