ネガティブだけど前向きに!!
一つ、ないものねだりはしない 二つ、ないなら作れ! 三つ、ポジティブポジティブ!

俺?



店長!!!



フリーエリア



プロフィール

教授

Author:教授
逆境に負けるな!
by模擬国連早稲田研究会所属
 広告関連のゼミ所属
 大学3年生(もうすぐ4年)の熱血根暗君のブログです。



皆の善行の回数



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近のトラックバック





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の記事



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



模擬国連早稲田研究会HP

とくとご覧あれ。模擬国連早稲田研究会の世界を

いざ行かん夢幻の電脳世界へ・・・



カテゴリー






ゼミ合宿

ゼミ合宿に行ってきました。

軽井沢の早稲田セミナーハウスです。

軽井沢です。
避暑地です。
寒かったです。

メンバーは旧軽とか温泉とか行ったみたいだったけど、何か間が悪かったのか僕は行けませんでした。

珈琲豆買いたかった…OTZ

予備校休みました。休むと休んだぶんの授業をビデオで見れるンだよね。

500円で。

3日間の合宿で4コマ×3時間=12時間
500円×4コマ=2000円
わーい半日分もビデオが見れるぞ~!

orz

 今の気分は・・・




って感じです。

20060920033502.jpg


でもあります。

自分がやりたくて始めた事。他の何かを犠牲にしてでも成し遂げたいこと。
やるしかあんめい。



参照 小学館「吼えろペン」島本和彦

浮上

3日間ぐらいグダグダ言い続けて、うねうねしてたら、いつの間にか浮上しました。

何をグダグダ考えていたのやら。自分で親に金出させて、いろんな人に迷惑かけて。ゼミやサークル休んで、また迷惑かけて。

そのくせ被害者ぶるのは馬鹿以下のすることでした。

自分が馬鹿以下だというのに3日もかかるなんて、俺もまだまだだな。

修行が足りん!

「面倒くせーな」という口癖に関する2、3の考察

 お久しぶりの更新です。

 公務員のお勉強にそろそろ嫌気がさしてきて、ちょっと病んできた今日この頃です。

 口癖がまた「あー面倒くせ」になってきました。一日20回は言ってます。


 相当長くなりそうなので、Read Moreに移ります。

 注意!ここから先はただの愚痴です。読んでもつまらないです。俺の心のストレスのはけ口でしかありませんから。










[続きを読む]

 お久しぶりの更新です。

 公務員のお勉強にそろそろ嫌気がさしてきて、ちょっと病んできた今日この頃です。

 口癖がまた「あー面倒くせ」になってきました。一日20回は言ってます。


 相当長くなりそうなので、Read Moreに移ります。

 注意!ここから先はただの愚痴です。読んでもつまらないです。俺の心のストレスのはけ口でしかありませんから。


[続きを読む]

これが逆境だぁぁ!!

やばい。最近公務員用の予備校の勉強に追われる毎日。

ちょっときつくて、日記なんて書く余裕が生まれません。もうナッシング!!

 就活に向けて自己分析とか長々とやりたいけど、考える精神的余裕がナッシング!!

 というわけで今日は無理やり更新しますが、記事は以上!!

 YOU-TUBEで見つけた愛すべき動画でお茶を濁します。






限定!限定!限定!限定!

20060904091704
俺という人間を知っている人は知っていることとは思うが、

私は
「限定」
とか
「NOT FOR SALE」

「非売品」

という言葉に死ぬほど弱いです。

今日買ったこの「キリンガラナ」は「北海道限定」という言葉にのみやられ、衝動買いに走りました。

味は…、味の薄いドクター○ッパー?


しかし、北海道限定がなぜ仙台に売っているのか、深くは追求しまい…

コレクション?

20060902185505
マジどうでもいいですが、僕のメガネーズです。

部屋片付けてたら出てきました。
小学校5年ぐらいから、度が合わなくなるたび、フレームを新調してたので、こんなにあります。因みにこれで全部ではないです。捨てたのや行方不明になったのもいくつかあるハズなんで。



